松坂屋名古屋店 期間限定Shop!!

おまたせしました!    

【Raffia】期間限定ショップのお知らせです❤    

11/17(水)~11/26(金)までの10日間!    

松坂屋 名古屋店 南館1F オルガン広場特設会場にて    

期間限定ショップ開催します!!    

今回も新作がたくさん!    

クリスマスシーズンにぴったりのアイテムを多数ご覧いただけます(*^_^*)    

とくにオススメなのは、 

『CARUTINA paris PREMIERE』(カルティナ パリ プルミエール)より、    

新作シルクリボンシリーズ!   

CARUTINA paris PREMIERE    

Pierced & Earrings 10,500yen    

CARUTINA paris PREMIERE   

Ring 14,700yen   

 リングもすべてハンドメイド❤  

シルクリボンが花びらになっています。  

CARUTINA paris PREMIERE 

Necklace 19,950yen   

ラリエットもお揃い、クラシカルな雰囲気に。 

クリスマスのちょっとしたパーティーにピッタリ。

まさにこの時期オススメのシリーズです❤

他にもヘアアクセの新作やコサージュなど、お手頃プライスの可愛いアイテムを多数ご覧いただけます! 

写真↓のバナナクリップは毎回イベントで大人気(*^_^*)

完売していましたが、追加で再登場します!

Jewel Casket

Hair Accessories 2,100yen~

ほかにもたくさんのアイテムをご覧いただけます。

名古屋近郊のお客様はぜひこの機会にお立寄りくださいませ。  

オルガン広場では、巨大なクリスマスツリーが登場しているそうで、

私達スタッフも楽しみですっ(*^_^*) 

クリスマスムードたっぷりの松坂屋南館1階にぜひご来店くださいませ❤ 

イベントに関するお問い合わせ

Matsuzakaya名古屋店 052-251-1111(代表)

Raffia 078-846-5143

 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。